人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めまして

懸賞 2014年 12月 31日 懸賞

「新しい職場でもまた人間関係上手く行かなかったらどうしよう・・・」
「仕事もしたい、でも新しい事して体調悪くなるのが不安で踏み出せない・・・」

そう感じて動けずにいませんか?

過去のトラウマ、辛い経験
思い出すと不安になり先に進めなくなりますよね。

私もそうでした。

でもその辛い過去も必要な体験だった、ありがたい事だったんだと思えるようになり
未来へ踏み出す勇気をくれるのが気学の知恵です。

そんな風に過去や辛い経験から抜け出せない方のご相談
自分で解決できるようになる知恵が身につく気学講座を開催しております。

いつでもメッセージ下さいね。


こちらがホームページです→旭日気学塾
アメブロも書いています→九つの星☆気学が教えてくれる自分らしい生き方

☆九星気学の講座
☆姓名鑑定・家相・易を含めた鑑定・ご相談・コンサルティング受け付けています

九星気学鑑定師:森下奈央子

by new-kao | 2014-12-31 23:59

<<   人生はいくらでもいつかでも変え... >>