人気ブログランキング |

スピリチュアル体験

懸賞 2009年 10月 07日 懸賞

今回の記事は新たな自分の門出になる素晴らしい体験のメモですので・・・

9月30日はプロコース3回目。
今回はエッセンスの色々な選び方について。
二人組になりお互いのエッセンスを選んでいきました。まずはカウンセリングをしましたが、意味は考えずランダムにボトルを取ってもらいまずは0リングで必要なエッセンスを3本に絞りました。
それぞれの選出法で確認して行き、最後に先生がエッセンスの意味を教えてくれます。
そのなかの一本に

アンジェリック「アクセプタンス」・・・受容。人生をありのままに受け入れる。他者,状況を変えたい気持ちを開放する

出た・・・って感じです。本当に必要な物がベストなタイミングで与えられるんですよね・・・。
私がカウンセリングで話した内容は「今の状態をただ受け入れれば良いのだと思うけれど、何故そうなのかどうしても理由が知りたいと思ってしまう。」と大まかにいうとこんな内容。(理由が知りたい悩みの内容はまた日記で書いていきます。)
やっぱりそうなのかと頭では分かっているんです。前から。そのままの自分も状況も恐れず受け入れたいけど、でもどうしても自分の中に認めたくない気持ちが抵抗してしまう。だから、どうやったら受け入れられるのか教えてよ~。。
ちょっと気持ちが沈み気味になりながらも入れる予定ではなかった「アセプタンス」を入れ、今回のボトルは前回のガーディアンをこれに変えて

FES「ヤローエンバイロメンタルソリューション」
ヒマラヤ「シダー」
コルテ「イルカ」
パシフィック「バニラリーフ」
フィンドホーン「エロス」
アンジェリック「DNAクリアリング」
アンジェリック「アクセプタンス」

最後に先生が読んでブログで勧めていた本が気になり3冊勧められた中の1冊を持ち帰りました。
その夜、きました。。。
どうやら私は相当「受け入れる」ことに抵抗があるようです。
夜から熱で2日間ほとんどものも食べれず苦しみました^^;風邪でないのは分かります。
その最中でも本は読みたい。苦しい中でも本を手に取りました。
本の題名は「天使と歩むライトワーカーの道」
話の内容もライトワーカーの意味も分からず借りてきた本です。
まえがきの出だし、「ライトワーカーとは、肉体を持って・・・産まれる前から・・・人々を癒す事を心に決めた人・・・」私にとっては衝撃的な言葉でした。これだ!!!って心が叫んでいる感じです。
読み進んで行けば行くほど確信に変わっていきます。自分が生まれてきた意味がやっと分かったような感覚です。私はライトワーカーになる為にうまれてきたのだと。
この熱が引けば気持ちも体も今までとは違うのを感じていました。

10月4日の朝には体が軽く、顔の発疹も綺麗になっています。
今まで出来なかった自分の体を含め「受け入れる」事ができる、そんな気分です。

by new-kao | 2009-10-07 09:59

<< スピリチュアル体験Ⅱ   フラワーエッセンス >>