人気ブログランキング |

スピリチュアル体験Ⅱ

懸賞 2009年 10月 07日 懸賞

長くなりそうなので分けて・・・

10月6日ヒーリングと整体、癒しを ミックスした療法をされている方とセッションの予約をしていました。
でも自分の中で答えは見つかったし、こういったセッションはしないほうが良いかと迷いながらも気になりその方のもとを訪ねました。
アレルギーの事、体の悩みを話し、最後にオラクルカードを引いて下さいました。
将来の事や仕事の話などしなかったのに、私に出たカードは

「ヒーラー」・・・カードの意味は「あなたには人を助け、癒す力があります」

「カードの意味を解説してある文章を読んで」とヒーラーの千絵花さんが声を掛けて下さり、読みたいのですが涙で声がなかなか声が出せませんでした。
やっぱりちゃんと後押ししてくれる言葉を下さったのです。もう迷わず自分の癒す力を信じてこの道に進んで行けそうです。
千絵花さんいわく、「100種類以上あるカードの中から選ばれたのよ。このカードが出たのは始めて。仲間が出来て嬉しい。前世からつながりがあったのかも。」だそうです。この言葉もとっても嬉しかったです^^

ヒーリングもとっても気持ちよく体も心も本当に癒された一日でした。
この何日間はとってもスピリチュアルな日々でした。
心からアクセプタンスする事が出来そうです♪
ありがとうございます。。。                     

by new-kao | 2009-10-07 10:35

<< フラワーエッセンス   スピリチュアル体験 >>