人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四緑木星の象意

懸賞 2013年 12月 14日 懸賞

左手は四緑木星の象意

今年四緑吉方での引っ越しをしている私

知り合いがゆっくり食べる為に左手で食べるようになった

と言うので私も左手で食べてみよう。

と10月から左手も使って食べてみるようになった。

最初は全く掴めなかったのに、最近ではなかなか上手につかめて食べられるようになってきた♪

そう言えば・・・とふと昨日思い出したのが四緑の象意に「左手」がある事!

こういう風に「気づく」ことが大事で気づけるようになってくる!!

そうすると又次のプラスへの行動をするようになる。

気学って本当に面白い。。。

体の不調で急に手が不自由になる人もいるだろう。

私も神経まひで以前、急に右の掌が開かなくなったことがある。

2か月、動かなくてリハビリして辛かった・・・

そんな人にも吉方が力を貸してくれるかもしれない。

by new-kao | 2013-12-14 09:37 | 四緑木星

<< 今月の運勢(1月4日まで)・一...   易と気学で見る☆今月の運勢☆三... >>