明日の講座は縁談・結婚・体型が整う四緑木星について♪

懸賞 2013年 12月 19日 懸賞

明日は初級講座の7回目

明日は四緑木星の象意について

四緑木星は大好きな星です。

今年はこの四緑木星の吉方で引っ越しをしました。

象意とはその星が持っている現象の意味です。

その星がどんなエネルギー、意味合いを持っているのか学んでいきます。

現象って、自然界・人間界において形をなして現れるものであり、人が知覚できる全ての物事の事ですよね。

ですから、色や形、感情や気候、時間などなど持っているエネルギーが同じものを九つの星ごとにまとめて表しています。

臓器も感情に対応していて、怒りは肝臓と対応していて、怒りが強い人は肝臓を悪くすると

東洋の医学では学びます。

恐怖や驚きは腎臓と関係していて過度な恐れは腎臓を傷めます。

そして気学では肝臓は三碧木星の担当です。

だから三碧の持つ感情は怒りで、現象はけんか、激論などがあり、色は青、気象は雷、そして東の方位は三碧木星の方位で、だから朝日も三碧の担当で発展と言う現象も三碧の持つもの・・・

と言うように同じエネルギーをまとめています。

だから三碧木星の方位や東に吉の時に行くと・・・事業が発展したり、人生に朝日が昇ったり・・・

そんな風に気学を活用して人生を良くしていく知恵を知っていくんですね。

四緑木星の象意は・・・

女性はとっても興味がある結婚・縁談

縁は四緑木星のエネルギー

私もこれを期待してます嬉しい

縁は男女間だけではないですね。

仕事の縁もあります。。

事業経営者にもお勧めの四緑吉方!

色々整うのも四緑の吉方音符

私も痩せすぎていたのが最近すっかりふっくらしてきて良い感じです^^

むちゃくちゃお勧めの四緑木星の吉方です☆

明日は18時からてくの川崎の談話室にて開催します。

“この回だけ聞いてみたい”と言う方でもご参加頂けます

ご興味ある方はお気軽にご連絡下さい。

by new-kao | 2013-12-19 13:03 | 気学講座

<< 今月の運勢☆一白水星・四緑木星...   7年目の長岡式酵素玄米生活♪ >>