人気ブログランキング |

2014年の展望と開運セミナー開催のお知らせ

懸賞 2014年 02月 07日 懸賞

2014年は2月4日から始まります。

前回の記事にも載せましたが

2014年は四緑木星の気に移り変わります。

気学で言われる九つの星は人の気を指します。

204年は・・・
人の気は四緑木星、天の気は甲(きのえ)、地の気が午(十二支)。

この3つの気が混じって宇宙の流れを決めています。

天気、人気・・・何気なく使っているこの言葉

天にも、人にも“気”があるのを私たちは知っています。

いくら一生懸命秋に種を蒔いて育てようにも育ちにくいのと同じで

春は種を蒔き、秋が収穫の時期。

人も植物と同じ、宇宙に生きる生き物です。

人生においても種を蒔く時期と、収穫する時期があります。

それを知っておくと、人生が拡大しやすく、豊かになります。

この宇宙のリズムをまとめた気学を多くの経営者や企業のトップが活用しています。

2014年の社会情勢や経済の動向、そして個人の運勢や心構えなどお伝えさせて頂きます。

ぜひ、ご自身の仕事(事業拡大・転職など)やご家庭などに役立てて下さい^^


「展望と開運セミナー」

日 時:2月11日か2月22日 13:00~17:00(途中休憩を挟みます)

場 所:てくのかわさき(5F談話室)

内 容:①気学について簡単に説明
      →ご自身の星を知らない方には星をお伝えします
     ②全体の動きや心構え
       →社会情勢、経済など
     ③個々の星の一年の運勢や生き方
        →九星全てお伝えします

参加費:5000円(資料代込み)

※狭い会場ですので5名様までの予定です。早めにお申し込み下さい。 

※ご質問があれば講座中お気軽にご質問ください
 資料はこちらでお渡ししますので筆記用具のみお持ちください
   
※開催日3日前までにご連絡下さい☆
kaiunn555@yahoo.co.jp

☆まずは気学と言うものを知ってみたい方は気学入門の為のワンコイン講座も開催中です♡

by new-kao | 2014-02-07 08:35

<< 気軽に気学に触れてみる♪ワンコ...    明日のワンコイン講座はあと1... >>