人気ブログランキング |

八白土星は家族の星

懸賞 2014年 04月 19日 懸賞

先日は初級講座10回目

「八白土星」
(1947・1956・1965・1974・1983・1992・2001・2010年生まれの方)

のお話でした。

八白土星は「家族・家」を表す星です。

ですから八白本命は人一倍、家族をとても大事にします。

昨日の生徒さんの弟さんが八白土星だそうで

長男の自分より、弟の方が母親にまめに連絡をとるし

大事にしているとおっしゃっていました。

自分がその気=エネルギーの傾向を持っているので自然とそういう流れになるのですね。

長男でも長女でもないのに

何故か自分が面倒見る事になった・・・

と言う方八白本命の方も多いかと思います。

それはこの家族と言うエネルギーは自分の持っている命だから。

もし、そうなって大変だったと言う方も・・・

本当は自分の命を活かし生きている証拠で

とても運勢が良い人なんですよ。

八白本命で家族を大事にしていないようなら・・・

これは本命殺ですね・・・

自分の命の流れにのっていません。

そういう方は腰や膝・・・関節が痛くないですか?

そして「止まる・改革・変化」のエネルギーを持つ星。

八白の生まれの人は

仕事、引っ越し・・・変わるたびに人生良くなっていく。

八白土星(1974年)の友人も

ライフスタイルから服装から180℃変わる時がある。

シックな服装が好きだったのに、いきなり森ガールの服装になり

ナチュラルまっしぐらになった時はさすがにびっくり。

こんな風に今までの方向と180℃変えるエネルギーが八白のエネルギー。


自分の持つ「気」=「生命」の流れは

それは人それぞれ。

良い流れに沿って、

自然に生きると楽です。

by new-kao | 2014-04-19 12:49 | 八白土星

<< 5月1日は気学入門講座開催です   フラワーエッセンス国際大会 >>