駄目な自分も認め、他人にたいしても認めてあげられるきがします

懸賞 2014年 05月 02日 懸賞

先日、日盤吉方の取り方の講座を受講して下さった方から嬉しいご感想を頂きました。

「kさん40代女性」

先日はありがとうございました。
とても有意義で楽しく、あっという間に時間が過ぎてしましました。
これからの人生を良くするためのヒントを頂いたような気がします。
知識だけでなく行動も大切ですね!

先生がおっしゃっていたように

人間は悪い方に意識が向いてしまう、といことに改めて納得しました
10年おきに悪い事が起きる自覚はあるのに、逆に良い年については全く認識しておらず。

今、過去を振り返ってみても、あの年かな?とさえ思えません。

きっと同じくらいのサイクルで良い年もあったはず

明るい人がいて、暗い人がいてそれで良い。

ダメな自分も認めてあげたり、他人に対しても認めてあげられるような気がします。



Kさんの感じて下さった事。

気学の神髄です。

人はマイナスに目が行き易く、悪い事、辛い事を記憶するように出来ています

だから意識してプラスを見ようとしないとマイナスな方向に引き寄せられやすい。

必ず物事には陰と陽・・・プラスとマイナスがある

でも本当はプラスもマイナスもなく


マイナスもプラスも自分の受け取り方次第です。

同じ物事を

プラスとして受け取れる心なのか?

そういった力が着くのが気学です。

そして自分の事がよく解り、人の事が良く解るようになり

自分も認め・許し、他人も認め・許す事が出来る。

まずは自分が幸せになる。

一白水星の気を持つKさん

優しさ・気遣いの雰囲気に私も癒されました。

日盤吉方を取り、ますます輝いて行く事を願っておりますキラキラ

by new-kao | 2014-05-02 10:11 | 鑑定・講座の感想

<< 今月の運勢☆三碧木星・六白金星...   女性は7の倍数、男性は8の倍数... >>