言霊~言葉にも「気」がある~

懸賞 2014年 05月 07日 懸賞

「愛結(まなゆい)」

ご存知ですか?

知り合いの方に「すごく良いセッションがあって夢が叶った」

と聞いて、何だか分らないけど夢が叶うって良い♪

と思い今なら無料モニターを募集していると言う事で先日受けてみました。

「まなゆい」を発案された方のHPの言葉を一部抜粋してお伝えしますと・・・

はことだま(言葉の力)を使うメソッドです。
愛と信頼と感謝と祝福 に満ちた言葉を自分自身に語りかける事を繰り返します。
ネガティブな感情を抱いている、その時の自分にその言葉を声に出して聴かせます。
繰り返すうちに、想像を超える感覚や、新しい感情が自分から出てきます

と言う事だそうです。

90分の時間の中で、自分の中でぼんやりしていたものがはっきりと見えてきて

今の自分が望んでいた未来はこれだったんだ・・・

と言うのが具体的にイメージ出来てきました。

色々なヒーリングもあり、気学を学ぶ以前、沢山試してきましたが

他の人が言うような、はっきりとその後変化を感じられることがどれもなくて

意味がない事の様に思えていましたが

それは自分の中に「どうせ変わらない、変わりっこない・・・」

と言う想いが強かったからだと今は思います。

全てのものに「気」があって

文字にも音にも「気」=「命」があります。

だから名前を変えて、整えると、その名前で常に呼ばれ、見られる事で

自分が受ける「気」が変わり、心が変わって行くんです。。。

「まなゆい」

のセッションは自分に語りかけるその「言葉」がとても重要で、選ばれた言葉の波動が高いのだな・・・と感じます。

「ホ・オポノポノ」もキーワードがあり、言葉ですね。

気学を始めて、嬉しい事に応援させて頂く、励ましの言葉を自分が出す機会が増えました。
(でも相手を励ましていると、脳は自分を励まして、誉めてくれていると思うのですよ^^)

今回は受ける側になり、

自分でも気づかない、自分の考えている事、思っている事を第三者が引き出して下さり

こうして気づく事が出来るのだと言う事を改めて実感しました。

気学を始めて今は

大きな力で守られている事を信じられるし、自分の想いが実現する事も信じられるので

今回のセッションで引き出してもらった未来の自分、目を閉じてはっきりとイメージ出来た自分

がそこにいるかと思うと凄くワクワクします。


今なら無料モニターさんを募集していらしゃるようですので

興味ある方は是非こちらへアクセスしてみて下さい。


by new-kao | 2014-05-07 13:21 | 日々の事

<< 今月の運勢☆二黒土星・五黄土星...   今月の運勢☆三碧木星・六白金星... >>