人気ブログランキング |

人生はいくらでもいつかでも変えていける

懸賞 2014年 05月 27日 懸賞

明日は気学基礎講座の第1回目を開催します。

コーチングや心理学・・・

脳の癖を変える、心を変える、そんな講座やお話も以前より沢山の所で

聞けるようになってきているかなと思います。

小さい頃から学校で心を学べるプログラムがある、そして親が教えられる知識があればどんなに良いかと思います。

気学は単に方位や運勢を見るものと思われるかもしれませんが

実は人間作り、人を育てる、自分の心を育てるのにとても分かりやすい学問でもあるんです。

色々勉強して、頭では分かっても現実が変わってこない

周りで起こる現象が変わらないのは

自分の行動が変わらないからです。

行動が変わらない限り、引き寄せる現象はかわりません。

でも、じゃあどうやって行動したら良いのか?

それが分からないし、失敗するのではないかと思って最初の一歩が踏み出せないものです。

その行動を変える事ができるのが気学です。

気学は攻めの開運術!

吉方と言うものがあり、そこに行けばきっと良い事が待っているはず!

見えないけれどそこに「プラスの期待」が生まれる。

それが一歩踏み出す勇気になる。

もし、結果が自分の期待に添わなくても

別の方法でチャレンジする方法が気学にはいくつもある。

そうして、行動を続けていく事で

いつの間にか思考が変わり、捉え方が変わっていきます。

そんな気学に触れるチャンスである気学基礎講座。

ぜひ、一緒に学んでいきませんか?

5月28日15時から溝の口の「てくの川崎」にて気学基礎講座開催します☆→詳細


by new-kao | 2014-05-27 14:31 | 気学講座

<< 始めまして   僕たちが僕たちを乗り越えないと・・・ >>